SSブログ

母さんは夜なべをして~♪ [子育て]

ままごとが好きな娘(2歳2ヶ月)のために夜なべをして
フェルトでイチゴを作りました[揺れるハート]

朝、目が覚めてすぐに娘はイチゴを見つけて

「あっ[ぴかぴか(新しい)]イチゴだ[exclamation]

と何度も言っていたので、嬉しかったぞ~!



フェルトのイチゴはフェリシモのキットの一部なのですが…

手芸は好きだけど、上手ではないのでなかなか完成できず[あせあせ(飛び散る汗)]
手付かずのキットがたくさん溜まっています[爆弾]

私が片付けられない原因はフェリシモにある?

収納棚がいっぱいの趣味の部屋が欲しいぞ!
(予算的に無理なので、マイホーム計画に趣味の部屋は無いです[ふらふら])
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

shima.jp

いいお母さんしてますね。

子供の喜ぶV(^0^)顔って親にとってうれしいものですよねー。

趣味の部屋は何とか作って貰いましょう!w
by shima.jp (2011-05-05 01:37) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

いいお母さん?
イエイエ、ダメママですよ。
娘が早く寝てくれるといろいろ作れるのですが、
なかなか寝ない娘で困っています。

趣味の部屋は…
今、流行の(?)フリースペース(ファミリースペースとかサンルーム、
セカンドリビングなんて名前もあるけれど)に作業机を設置して占領する予定。

by tamamusi (2011-05-07 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。