SSブログ

SBI債…出遅れました(ノД`)シクシク [その他]

そういえば、今日の18時にSBI債が発売されるんだよなぁ~
と思い出して、さっき見たらもう既に完売[がく~(落胆した顔)]

震災の影響で日本経済が落ち込んで、すべてドボン[バッド(下向き矢印)]
なんて事があるかもしれないから、今回のSBI債は見送ろうと思ったけれど、
やっぱり気になります。欲しいです。次回を期待していますm(_ _)m
タグ:SBI債 SBI証券 SBI
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

shima.jp

おー玉虫さんそっちの方も興味ありましたか~。

何かオトナですねー(笑)


by shima.jp (2011-05-14 13:50) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

本当は定額貯金の方が好きなんだけど、
主人が"貯金嫌い"で債権や投資信託を勧めてくるので仕方なくです。
これから子どもにお金がかかるのに、投資信託をしてもねぇ~
お金に余裕があって数十年置いておくのならイイのですが、
数年で解約するのなら定額貯金の方がお得かも。

SBI債は短期間で満期を迎えるのでチャレンジしてます。
(債権も長期&ドル建てが多いので苦手です。)

リーマンショック前に投資したものは半額程度まで落ち込んで
かなりショックですわ(;´∀`)
by tamamusi (2011-05-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。