SSブログ

東の空に変な虹

何気なく窓の外を見ると、東の空に変な虹。

晴れているのに虹って不思議。
彩雲っていうのかな?
デジカメで撮影しようとしたけれど、虹色が上手く映らず[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:彩雲
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

shima.jp

彩雲とは珍しいですね。見た事ないです^^

そのデジカメはもしかして例のデジカメですかー。

うちのパソコン古いんでSDHCカードに対応してないんですよね。
パソコン買い換えたらデジカメも替えようと考えてます♪
by shima.jp (2011-06-07 14:20) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

彩雲、初めて見ました。
10時に発見して1時間位出てましたよ。

デジカメは…
前から持っているソニーのサイバーショットです(;´∀`)
例のデジカメはまだ取説読んでませ~ん。
見た目はすごいですが、機能は良いみたい♪
(私はブロック好きですが主人はブロックがダメなので、
見つかったら文句を言われるかも…)

私は5980円で買ったけれど、デジカメとしては安いのかな?
by tamamusi (2011-06-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。