SSブログ

ナノブロックのカメラ [レゴブロック]

先日買ったナノブロックのデジカメ、使ってみました[カメラ]



使い心地はとてもイイです。
だけど、内蔵メモリが少なくて
動画を撮ったらすぐにメモリがいっぱいになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



なので、今度はSDカードを購入。




これ、安いけれど普通に使えます。
カメラにSDカードを入れたので、これでいっぱい写真が撮れるぞ~[exclamation]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

shima.jp

こんにちは!

例のカメラ使い心地よさげですね。

沢山思い出撮ってくださいね~^^
by shima.jp (2011-06-17 15:13) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

娘にカメラを向けると、
カメラに向かって走ってくるので上手く撮れません(T_T)
仕方ないので動画で撮影。
だけど、動画から静止画を切り取る方法がわからず…
by tamamusi (2011-06-18 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。