SSブログ

内玄関はシャンデリア☆彡 [夢のマイホーム]

40坪程の小さなマイホームですが、
私の希望としてはシャンデリアも欲しい[揺れるハート]
先日、ブログで紹介したパナソニックの豪華LEDシャンデリアは無理ですが、
ゴテゴテしすぎないコンパクトなシャンデリアを見つけて
内玄関用に購入しました[ぴかぴか(新しい)]





これなら小さなマイホームでも大丈夫そう?

マイホームの照明の参考にしようと
モデルハウス等を見に行っているのですが、
内玄関の照明は見忘れたり、あまり印象に残ってなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、天井直接取り付けタイプならハズレは無いんじゃないかな?

私の両親は、私の趣味を疑って
「インテリアアドバイザーに任せてしまいなさい。」
と言っていますが…



先日、商品が到着して実物を見ましたが、
とてもキレイです[ぴかぴか(新しい)]
すごく気に入ったので、ダイニング用にペンダントタイプが欲しいなぁ~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。