SSブログ

柄入りバレエシューズを発見\(◎o◎)/! [ベリーダンス]

もう何年も同じバレエシューズを履き続けているから、
そろそろ買おうかなと思っていたら
柄入りのバレエシューズを見つけちゃいました[目]




バレエ教室では柄入りは使えそうにありませんが、
ベリーダンスだったら何でもアリかな?と思って
思い切って購入[ぴかぴか(新しい)]

バレエシューズはふつうサイズ+1センチ大き目を買うのが普通ですが、
こちらの柄入りシューズは24センチまでしか無かったので、24センチを購入。
革だと伸びるけど、布は伸びにくいので、小さかったらどうしましょ[あせあせ(飛び散る汗)]

一つ買って良かったら、違う柄も欲しいなぁ~
バレエシューズはコンパクトにまとまるので、
スリッパ替わりにバッグに入れておくのに便利です。





ベリーダンスで使うのはゴールドやシルバーのほうが良いのかな?
だけど、昔からピンクのバレエシューズに慣れているので
私はちょっと抵抗があります[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。