SSブログ

ブートキャンプ [その他]

ベリーダンス・ブートキャンプがあると聞いて調べていたのですが…

こんなモノを見つけてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game


数年前、主人の誕生日にWiiフィットを買ってあげたのですが、
最近は全くやっていないので、
今年の誕生日プレゼントはこれにしちゃおうかな。
(ビリーズブートキャンプは気に入っているらしく、一年に数回だけやってる。
継続しないと意味が無いのにね[爆弾])
目指せ脱メタボ!!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

shima.jp

wiiのソフトも色々な物がでてるんですねー。

数年前がwiiフィットで今回がこれだったら旦那様、痩せない訳には行きませんね~。

(すみません。旦那様の事はよくわかりませんが・・(^^;; アセアセ))
by shima.jp (2011-06-25 16:12) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

ゲーム好きな主人はきっとハマるハズ!!
Wiiフィットも一時期すごくハマって、テレビを独占されて困ってましたから(;´∀`)

だけど、たぶん痩せませんわ。
カロリーハーフの物を買うと、
「カロリーハーフだから2倍食べてもイイって事だよな。」
と訳がわからない事を言っていますからm(_ _;)m
by tamamusi (2011-06-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。