SSブログ

ベリーダンス・ビューティー [ベリーダンス]

この人、なんて美しいのかしら♥と思って購入したのですが…

ベリーダンス・ビューティー (DVD付) (シンコー・ミュージックMOOK)

ベリーダンス・ビューティー (DVD付) (シンコー・ミュージックMOOK)

  • 作者: 落合ユミ(ベリーダンスヘルワ主宰)
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2008/10/30
  • メディア: ムック


表紙の方はダンサーではなく、普通のモデルさんのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

この本の監修者、落合ユミさん
ボリュームのある体型なので、この人本当に踊れるのかしらと
ベリーダンスの雑誌を見るたびに思っていたのですが、
すごいです[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシ、文章力が足りないので、上手く表現できませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
ベリーダンスの動きもすごいのですが、
音楽と一体化してまるで彼女の体から音楽が溢れでているという感じで、
大きく動き周り、舞台の全てが彼女に支配されていました。
(あまり上手じゃない人は舞台、音楽、ダンサーが別々に感じちゃうんですよね。)

この人、舞台について深く学んでいて"魅せ方"がよくわかってます[ぴかぴか(新しい)]

本当にすごい!!



この本、なかなかイイと思ったのですが、
1曲通して踊る模範演技がイマイチ[バッド(下向き矢印)]
ベール使いが上手くいかなかったようで、
ツギハギ映像になっているのがすごく気になりました。
音楽と振り付けがバラバラなのも気になります。
落合ユミ先生が踊ったら良かったのに、すごく残念です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お砂場デビューブートキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。