SSブログ

ルビーステージ~アラビアンダンス~ [ベリーダンス]

突然、キミヤ・サレーさんの踊りが観てみたくなってDVDを購入[CD]


ルビーステージ[DVD]

ルビーステージ[DVD]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ごま書房新社VM
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本



キミヤ・サレーさんの踊りが見たくて買ったのに、
ミーナ・サレーさんの踊りに釘付けです[目]

キレイにくびれたウエスト、メリハリの付いた腰の動き、
しなやかに動く身体…
ミーナ・サレーさん、本当にすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]

ソード(剣)の踊りは本当にステキ[ぴかぴか(新しい)]
私の習っている先生はソードを使わないのですが、
あまりにもステキだったので私もソードが欲しくなっちゃいました[黒ハート]
そのうち頭にソードを乗せながら洗濯や料理をするようになるかも[わーい(嬉しい顔)]
(↑フラメンコシューズを履きながら家事をする事はあるけれど、ソードは冗談ですよ!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。