SSブログ

またキミヤ・サレー繋がりで~1日5分 ベリーダンスで姫ボディ!~ [ベリーダンス]

たまたま図書館にあったので、私は買っていませんが、
気に入ったのでそのうち買おうと思っているのがこれ[本]


1日5分 ベリーダンスで姫ボディ!ダイエットDVD付き

1日5分 ベリーダンスで姫ボディ!ダイエットDVD付き

  • 作者: キミヤ・サレー
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2008/09/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


1日5分という言葉に惹かれましたが…
ダンスは5分ですが、ストレッチやその他を入れると5分では終わりません( ´Д`)=3
私は続けた事は無いのですが、1週間続けると効果が出てくるとか。
(続けたいけど、娘が邪魔をしてどんなエクササイズも出来ないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)])
本の内容もキレイな画像が多くて私は好きです。
DVDの内容は『本場のArabian Danceでメリハリボディ&マインド』よりも
こちらの商品の方が詳しく解説されていてイイと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。