SSブログ

レゴでクリスマス♪♬♪♬♪ [レゴブロック]

先日、楽天でお買い物駅伝をやっていたので
引越し日が未定で受け取れるか疑問なのに、
ついつい注文してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
(アマゾンよりも高いと思ったけれど、ポイント10倍でしかもお買い物駅伝だったので[あせあせ(飛び散る汗)])




今年のクリスマスは娘と一緒にレゴのアドベントカレンダーを楽しみたいと思います[黒ハート]



前に買っておいたこれも、クリスマスツリー替わりに飾りたいなぁ~[クリスマス]


レゴ クリエイター クリスマスセット 10199

レゴ クリエイター クリスマスセット 10199

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



レゴ ウィンタービレッジベーカリー

レゴ ウィンタービレッジベーカリー

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

TAKA

こんばんは、今からクリスマスが楽しみですね~、うらやましいです。

最近はイイコトがなくて、正直つらい毎日です。

早く楽しみを作らないとね~。\(-o-)/
by TAKA (2011-09-11 23:32) 

tamamusi

TAKAさん、コメントありがとうございます。

TAKAさんは厄年みたいですね(;´Д`)
つらい事が多いと思いますが、
ライブチケットが当たったり可愛い猫ちゃんを飼ったり(=^・^=)
イイ事もあるじゃないですか。

ブログを見ているだけでは幸せそうな主婦と思われがちですが、
実際はそうでもないんですよ。
去年までは「死んだほうがマシ」と思えるほどつらい事が続きました。
厄年だったのかなぁ~

「一度きりの人生、好きに生きてやる~!」と開き直ったので
最近はまあまあ楽しいかな♪

TAKAさんにも幸せが訪れますように☆彡
by tamamusi (2011-09-11 23:59) 

shima.jp

こんばんは!(。・▽・)ノ

またまたコレクションが増えましたね~^^

新しいマイホームには是非ブロックルーム(趣味の部屋)を造って下さいね~!
by shima.jp (2011-09-12 00:31) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

コレクション、ドンドン増えてますよ~(;´∀`)
マイホームは
ブロックルーム一部屋では足りないので
家中にレゴブロックを飾ります!
自作シャンデリアも一つ出来たし、マイホームの完成が楽しみですわ。
by tamamusi (2011-09-12 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。