SSブログ

ヘルシオ買っちゃいました~♪

引っ越しでレンジを置くスペースができたので
ヘルシオ買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
(家計がちょっとヤバイので、自分のお小遣いでかっちゃいました)

お料理が苦手なので、使いこなせるかわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

商品到着は明日。
すごく楽しみです[るんるん]



だけど、冷蔵庫の到着が来月に入ってからなので
新居に引っ越しても冷蔵庫無しの生活が当分続きます。
大丈夫か?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shima.jp

こんにちは!

おっ!引越し終わったんですね。お疲れ様です^^

ヘルシオ購入しちゃいましたか!

料理の腕に磨きをかけて下さいね~♪

冷蔵庫は大丈夫ですよ。だいぶ涼しくなってきたし近くに大型スーパーもあるので・・ww
by shima.jp (2011-10-17 14:03) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

引っ越し…

まだまだ終わりません(T_T)

ヘルシオ、なかなか面白そうなんだけど
トーストとコンビニ弁当温めくらいしか使っていません。
引っ越しが終わっていないので、
料理をしようとすると何か足りなくてできないんですよね(;´∀`)
早く引っ越しを終わらせて、ヘルシオで色々作ってみたいです。

冷蔵庫無し生活、ツライですよ~
納豆は腐るし、プチトマトも一日でカビが生えました。
冷蔵庫、早く来て欲しいです。
by tamamusi (2011-10-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。