SSブログ

付け替え式の輪針

この輪針、すごくカラフルで可愛いわ~[黒ハート]











ニットプロ、カラフルな色が私はお気に入りなんだけど、
耐久性を考えるとノバメタルが良いらしいです。







ちょっとだけ試してみたい人にはスターターセットというのもあります。



私は小物しか作らないのでセットじゃなくて40センチケーブルの単品を購入しました。











輪針は輪編みしかできないと思っている人もいるけれど
私は小さい時に目が抜けるのを防止するために
輪針を使って普通にガーター編みのマフラーを作っていました。
輪編み以外にも使えるんですね~♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。