SSブログ

ピンクのレゴブロック~♪ [子育て]

娘ももうすぐ3歳になるし、
そろそろデュプロは卒業と思っていたのですが…


LEGO レゴ デュプロ ピンクのケーキブロックセット 6785

LEGO レゴ デュプロ ピンクのケーキブロックセット 6785

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



娘はデュプロの基本ブロックを使っていろいろケーキを作ってくれるのですが、
このケーキセットがあるともっといろんな種類のケーキが作れるようになるかもと
ママは期待しちゃいますわ[揺れるハート]
でも、そろそろ普通サイズのブロックでも大丈夫そうなので
買おうかどうか迷い中。



最近、ピンクのコンテナデラックスがいつもより安くなっているな~と思ってたら
新しいセットが発売になるんですね。

<新セット>


LEGO レゴ 基本セット・ピンクのコンテナ 4625

LEGO レゴ 基本セット・ピンクのコンテナ 4625

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



<デラックス版>


レゴ 基本セット ピンクのコンテナデラックス 5560

レゴ 基本セット ピンクのコンテナデラックス 5560

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



今は廃盤(?)の基本セット ピンクのコンテナ 5585は高値で取引されているようですが
新セットが発売されたので私は新セットの方を購入しようかな。
デラックス版も気になるけれど、友達へのプレゼントは小さいサイズのほうが
お値段的にも持ち運びにもオススメ[るんるん]
友達がレゴ好きとも限らないし!
(ブロックが苦手な人にデラックス版を贈ると、嫌がらせと思われちゃうかも[失恋])



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。