SSブログ

レゴブロック・デュプロの動物さんたち~ [子育て]

1月に発売される『レゴ デュプロ パンダとおともだち 6173』
ウチにデュプロのパンダちゃんはいるからいらないやと思ったけれど
画像を見ると新しいパンダになってましたわ[がく~(落胆した顔)]


LEGO レゴ デュプロ パンダとおともだち 6173

LEGO レゴ デュプロ パンダとおともだち 6173

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





ウサギちゃんのセットも新しく発売されます。
しかも、私の好きなピンク系[黒ハート]


LEGO レゴ デュプロ 基本セットピンクのコンテナ 4623

LEGO レゴ デュプロ 基本セットピンクのコンテナ 4623

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





今度は動物園じゃなくて『サファリパーク』


LEGO レゴ デュプロ サファリパーク 6156

LEGO レゴ デュプロ サファリパーク 6156

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ワニ、ダチョウ、チーター?、新しいカバ?
飛行機や車もサファリ仕様、テントも欲しい~!
動物園のセットよりもサファリパークの方が私好みですわ。
でも、去年動物園のデラックスセットを手に入れたので…



今、アマゾンのレゴストアを物色中なのですが、
動物病院も発見しちゃいました。


LEGO レゴ デュプロ どうぶつびょういん 6158

LEGO レゴ デュプロ どうぶつびょういん 6158

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



動物のお世話を出来るのも魅力的ですが
カメちゃんが入っているので娘に見せたら欲しがりそうです。



新セット、どれもこれも魅力的な商品で
デュプロはそろそろ卒業と思っていたのに気持ちが揺らぎます。
今持っているデュプロをオークションに出品して、新セットを購入しようかしら。
すご~く迷っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。