SSブログ

アンパンマンの刺しゅうカード~ブラザー刺しゅうミシン~ [子育て]

まだアマゾンや楽天では見かけないのですが、
ブラザーの刺しゅうカードでアンパンマンが発売されましたね[ぴかぴか(新しい)]
(↑今、検索したら、楽天でありました。)

ブラザーの刺しゅうカード紹介ページはこちらをクリック

アンパンマン

ブラザーはディズニーやサンリオに力を入れていて
アンパンマンを刺繍するには他のメーカーのミシンを買わないとダメかなと諦めていたので
アンパンマンの刺しゅうカードが発売されてすごく嬉しいです[るんるん]
そろそろ通園バッグを作る時期だから、ジャストタイミングですわ。
(JUKIの刺しゅうミシンはアンパンマンカードがあるみたいなので、
中古で探している所にブラザーの刺しゅうカード情報が入ってきて良かったです[わーい(嬉しい顔)])



家にある刺しゅうミシンはブラザーのイノヴィスDC3500です。
新機種が発売されて、もう少し安くなってるかなと思ったけれど
あまり安くなってないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
私はタイムセールでお安くゲットしました。
デニレギに開いてしまった穴にあて布をして刺繍したら可愛かったです。
刺しゅう枠にセットするのは大変でしたが、伸縮性あり&厚みありの布でも刺繍できて感動[黒ハート]











nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

shima.jp

こんばんは!(。・▽・)ノ

刺しゅうカードなんて物があるんですね。初めて知りましたよ。

今どきのミシンの性能は凄いなぁ!

通園バックにアンパンマンの刺しゅうで娘さん大喜びですねー。


by shima.jp (2011-12-26 02:05) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

昔はゲームボーイを接続する刺しゅうミシンなんてのもありました。
今時のミシンは刺しゅうカード以外にも
パソコンに接続してネットから画像を取り込んだり
スキャナから画像を取り込んで刺しゅうできちゃったり…
すごいですが、刺しゅうミシン本体はかなり大きくて重いです。

幼稚園の通園バッグ、
たぶんアンパンマン柄の布を買う人が多いと思うので
娘が自分の物だとハッキリわかるように
一生懸命刺しゅうしたいと思います。







by tamamusi (2011-12-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。