SSブログ

アンパンマンの刺しゅうカード~初回限定刺しゅう糸付~ [子育て]

先日の日記はちょっとフライング…
オークション等でアンパンマンの刺しゅうカードを見かけていたので
もう販売開始されている物だと思っていたのですが、
本当の発売日は12月28日でした(;´Д`)

何度か利用しているショップに問い合わせて発売日を知ったのですが、
問い合わせたおかげで初回限定刺しゅう糸付きのセットを購入する事ができて良かったです[ハート]







昨日、カボチャの皮を剥いていた時に包丁で指を切っちゃいました[がく~(落胆した顔)]
娘(2歳10ヶ月)が心配そうに台所にやってきたので、
「ティッシュ持ってきてくれる。」と私が言ったら、「はいどうぞ。」と一枚持ってきてくれて感動[黒ハート]
夕飯にカボチャのサラダを出したら「ママ痛くした」と何度も言っていました。
まだ2歳と思っていたけれど、私の事を心配して様子を見に来たり
私が指示した事を理解して行動することができるようになっていたり
思っていた以上に進化してますわ。
イヤイヤ期の真っ最中でストレスが溜まってますが
娘の優しい行動に胸キュン[黒ハート]
イヤイヤしないでいつもこんな風に優しかったらいいんだけどなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。