SSブログ

何故、こんな時期にプリンターがぁ~(T_T)

一昨日、年賀状印刷をしようと
数日ぶりにプリンターの電源を入れたら
インク交換のサイン[exclamation]
インクを交換したら、またまたエラーメッセージ[exclamation×2]
プリンター急死です(T_T)

あぁ、何でこんな時期にプリンターが壊れるのじゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

修理に出したら年賀状印刷が間に合わないので
早速、新しいプリンターを買ってきました。

私が買ったのはこれと同じ機種です。





オールインワン、昔は5万円位したと思っていたのですが、
今は2万円前後で買えちゃうんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
1万円を切る物もあったのですが、綺麗に印刷したいのでピクサス mg6230を購入しました。

信頼している某人物が
「いくら頑張って研究しても、ウチの会社はキヤノンにはかなわない!」と言っていたので
私はキヤノン派ですわ。
エ◯ソンは本体が安いけれど、インクが意外と高いし、壊れやすいという噂なので私はパス。
実際、数年前に使っていたエ◯ソンは1年ちょっとで壊れました。
保証期間が終わっていたのに何故か無料で修理をしてくれましたが、
修理に1ヶ月位かかって不便だったので、もう買わないです[むかっ(怒り)]

新しく買ったプリンター
音は静かになっているし、ちょっとだけ小さくなってイイ感じです[黒ハート]
無線なので、配線コードの心配をしなくてもイイし[るんるん]
一番ビックリしたのは、紙が出てくる所のカバーが印刷の時に自動で開くとこ!
前に使っていたのは、自動では開かなかったので何度か紙をつまらせた事がありました。

予想外の出費でしたが、良いお買い物ができました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。