SSブログ

百均のネイルシールの悲劇(T_T)

もう一ヶ月も前の事なのですが…



ベリーダンスの発表会の二日前、
気合を入れてラメラメギラギラのジェルネイルを自分でしたのですが、
百均のネイルシールを途中に埋め込んだのが失敗でした[ふらふら]

貼った当日はジェルの中に綺麗に埋まっていたのに
翌日、目が覚めて足に違和感を感じたので見てみると
シールが浮いていました[あせあせ(飛び散る汗)]

簡単に直すことは出来ないので、ジェルをオフしてやり直しです[バッド(下向き矢印)]
発表会の前日、シール無しでラメラメギラギラネイルをやり直しました。
翌日はいつもよりも早起きして出発しなければ間に合わないのに、
百均のシールのせいでほぼ徹夜です[爆弾]
(発表会当日は寝不足でフラフラ~)

発表会当日、他のメンバーも百均のネイルシールを貼っていましたが
その方たちも苦労していました。
彼女たちはマニキュアの上に貼っただけなので、
ジェルとは違ってシールが剥げてもそのままで良いのですが、
本番中、髪を掻き上げる時にシールが引っかかって剥げたり
剥げたシールが衣装に付着していたり…
ホント、百均のネイルシールは厄介ですわ。
もう二度と百均のは買いません[爆弾]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。