SSブログ

工業用ミシン糸と糸たて [その他]

入園式直前まで通園バッグ等を作っていて忙しかったのですが、
娘も無事幼稚園に通いだしたしそろそろ自分の時間ができるかな~と思っていたら
幼稚園で風邪をもらってきて4月は半分お休みしちゃって看病疲れ[あせあせ(飛び散る汗)]

5月に入ってからもバタバタと忙しく動いてますわ。
本当はゆっくり通園バッグ記事を書きたいんだけどね~
夏に娘のバレエの発表会があるし、
私はフラメンコ教室を申し込んできて、
さらに前に申込みだけしていた刺繍ミシンの講座の予約もしてきちゃいました。
ゆっくり休みたいのに、自分で忙しくしちゃってるわ[ふらふら]
だけど、こんな風に予定を入れないとヒッキーになっちゃうから
頑張って予定を入れてる訳です。



娘の通園バッグ作りですっかり刺繍ミシンにハマってしまったワタクシ。
すぐに糸が無くなってしまうので、工業用の太巻きに手を出してしまいました。
何も考えずに購入したので、大きくて家庭用ミシンには立てられません(T_T)
『糸たて』があると家庭用ミシンでも使えるらしいので早速購入しました。





今週中には到着するかな?
工業用の太巻き糸を豪快に使ってみたいわ~

糸は『サカエトレーディングオンラインショップ』で購入。
すごく安くてビックリです(゚д゚)!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

shima.jp

こんばんは!

更新も久しぶりで、だいぶ忙しそうですね~。

体調壊さないようにフラメンコもファイトです^^
by shima.jp (2012-05-19 00:53) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

忙しくて自分の体のメンテナンスが全然できてないので
いろんな所が不調ですわ(;´Д`)
最近、何故か通販の不良品に当たる率が高くて
その処理でイライラしてるし(T_T)
来週からはバザー委員会も始まり、ますます忙しくなりそう。

shimaさんも忙しそうですね。
お互いに体調を崩さないように頑張りましょう。
バイクの旅日記楽しみにしてます♪

by tamamusi (2012-05-20 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。