SSブログ

レゴのアドベントカレンダー

12月に入ってもうだいぶ経ちますが…
今年もやってます、レゴのアドベントカレンダー[黒ハート]

今年はフレンズのアドベントカレンダーを選びました[るんるん]
女の子用シリーズが復活してくれて嬉しい~


レゴ フレンズ・アドベントカレンダー 3316

レゴ フレンズ・アドベントカレンダー 3316

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ウチの娘(3歳)、去年は1日に1つ開けるというルールが分からず
もっと開けたいと大泣きしてましたが、
今年は娘が「いちにち1こだよね~」と私に説明してくれました。
しかも、去年はすべて私が組み立てていたのに、
今年は娘が組み立てています。
成長したなぁ~

お手紙がマイブームの娘、
アドベントカレンダーに入っていたポストと手紙に感動したらしく
毎日ポストにお手紙を入れて遊んでいます。
フィグに付けるアクセサリーも気に入って
フィグの髪にリボンやお花を付けて楽しんでます。
できると「ママ~、みて~♪」と見せに来るので、その行動がまた可愛い[黒ハート]
小さいしみんな同じ色のアクセサリーなので、パッと見ほとんど変わらないのですが、
「これはリボン?可愛い~♪上手にできたね。」と言うと娘は大喜び。

レゴのアドベントカレンダー、たぶん来年も買うでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。