SSブログ

パパサンタから [子育て]

ウチの娘(3歳)、
夏休みに動物園に連れて行ってからキリンが大のお気に入り[黒ハート]
木の上の葉っぱを食べる姿に感動したのか、
娘も上を向いて葉っぱを食べる真似をして周りの大人達を和ませていました。

もう何ヶ月も経っているのに、まだまだキリンブームが続いて
パパサンタにキリンをお願いしていました。
本人は本物のキリンが欲しかったみたいですが、無理なので大きなぬいぐるみを買いましたよ~





キリンは人気商品だったらしく、11月初めに注文して届いたのは12月23日。
パパの仕事の都合でクリスマスケーキを23日に注文していたので
キリンと一緒にクリスマスケーキの前で記念撮影。

娘はキリンちゃんにマフラーを巻いたり、布団を掛けたり
寝る時は寝室に抱っこで連れていき、朝起きると一緒にリビングに連れて来ます。
すごく気に入ったみたい。
パパサンタも大満足[ぴかぴか(新しい)]
プレゼントを探して注文したのはママサンタなんだけどね~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。