SSブログ

三週連続東京一泊旅行 [ビーズ]

ティアラ講座受講のため
3週連続で4歳の娘と一緒に東京旅行。
片道6時間はかかるので、
ウィークリーマンションを借りたほうが安いし体力的にも楽だけど、
こちらは毎日雪かきをしないと大変な事になっちゃうので[あせあせ(飛び散る汗)]
実際、一泊しただけで融雪溝が凍ったり大変な事になってます。

無事2回行ってきましたが、疲労感が半端じゃない[爆弾]
3回めは明後日出発。
家の雪も心配だし、東京の雪も心配だし、なんだか最近地震も心配。
大丈夫なの~?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

shima.jp

こんばんは~^^

3週連続東京とはお疲れ様です!

しかし雪が多くていやになっちゃいますね~w
by shima.jp (2013-02-13 00:11) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。
3回目の旅行は
帰りに大雪で普通電車が止まり、代行バスで帰ってきました。
玄関のドアが雪が積もりすぎて半分しか開かなかったよ(T_T)
まだまだ降るのかなぁ?
by tamamusi (2013-02-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。