SSブログ

ジェルネイル講座の申込みをしてきました。 [その他]

何度かジェルネイルにチャレンジしているのですが、
技術不足で1週間も経たないうちに剥がれてしまいガッカリ[バッド(下向き矢印)]

ネイルサロンで使っているジェル等を使うと剥がれにくいと噂を聞いていましたが
高くてなかなか手が出ません。

ジェルネイルを習ってみたいな~と思っていたら
丁度カルチャーセンターでジェルネイルの講座が開講されるので
早速申し込んできました。

先生と同じ物を使うとわかりやすいと思い、
お道具等をフルセットで注文。
ジェルは何を使っているのかと思ったら
メルティーというお手頃価格の物でした。





私もこれ、持ってるわ~
でも剥がれやすいということは、やはり技術不足[あせあせ(飛び散る汗)]

来月からネイルジェルの基礎をお勉強してきま~す[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。