SSブログ

バザー委員会( ´Д`)=3 [子育て]

幼稚園でバザー委員会になっちゃったので
どんな物をバザーで作ろうか考え中~

前から気になっていたマカロンケースのキットを発見して購入。
今、試しにチクチク縫ってみてます。
これくらいの難易度ならみんな作れるんじゃないかしら?


マカロンストラップ (レディブティックシリーズ no. 3366)

マカロンストラップ (レディブティックシリーズ no. 3366)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2012/02/28
  • メディア: ムック



バザーは冬なんだけど、バザー委員会の集まりは先週から始まりました。

ところが…
「私、仕事していて忙しいから~」
「私は小さい子がいて忙しい。」
「妊婦なので…」
と、みなさん消極的[ちっ(怒った顔)]
私だって、マイホームがまだ完成形じゃないし、娘のバレエの発表会の事もあるし色々と忙しいのに
働いていない&子どもが一人しかいない&妊婦じゃないという理由で
副委員長に任命されちゃいました[爆弾]

みんなホントに自己中で困ってますわ。
委員長が説明しているのに大声でおしゃべりしてたり、
手作り作品の話になると「私、手作り全然ダメだから~」と平気で言う。
(それが事実であっても、バザー委員なんだから堂々と言ったらダメでしょ!!)
この人達大丈夫かしら?

一人でビーズ作品作ってお店開いた方が楽でイイわ( ´Д`)=3
本当に一人でやっちゃいたい気分です。
やりたくてバザー委員になったんじゃないのはみんな同じ。
バザー委員になっちゃったんだから、
協力してバザーを成功させようと思ってくれなきゃ困るわよヽ(`Д´)ノプンプン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。