SSブログ

コンビミニ夏のお出かけコーディネイト福袋 [子育て]

コンビミニ2012夏のお出かけコーディネイト福袋、届きました[ぴかぴか(新しい)]

combimini2012.jpg

上段左から
527109 チュニック
527134 トップス
527307 サンドレス

下段左から
527205 レギンス
527206 キュロット
517132 チュニック(夏のボーナス袋)
627238 ルームウェア(夏のボーナス袋)

冬の福袋はオシャレなコートが雪国では使えないので
私的にはお得感は感じませんが、
夏の福袋はなかなかイイと思います。



今回、出産祝い用にリバーシブルウェアベスト(スタイ)を数枚購入して
ラッピングもお願いしたのですが、
特に何をラッピングするのか希望を書く欄が無く
まさかサイズ違いの福袋を一緒にラッピングしないだろうと信用していたら…

なんと、全て一緒にラッピング袋に入れられて来ました[ちっ(怒った顔)]
なんか最近コンビミニのサービス落ちた~[たらーっ(汗)]
有料ラッピングなんだから、きちんとこちらの希望を聞いてよヽ(`Д´)ノプンプン
前は無料だったから文句は無かったけど…

ラッピング袋は百均でも手に入るけれど、
せっかく奮発してリバーシブルウェアベストを買ったのにラッピングがショボイとちょっとねぇ~
プレゼントする相手の方の出産予定日はまだ先なので
お手製の袋でも作ってラッピングしちゃいましょうか!(って、やりたいけどそんな余裕は無いんだよな)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

shima.jp

こんばんは!

やられましたね~。サイズ違いの一緒ラッピング。
人の手で作業してるのなら、気づくはずなのにね~。

これは頑張ってお手製のラッピングを頑張りましょうw
by shima.jp (2012-07-03 02:59) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

刺しゅうミシンでドキンちゃんを刺しゅうして
お手製ラッピング作りましたよ~♪
主人の職場の方の出産祝いなのですが、
主人の職場では「嫁がすごい」と噂になってるらしいので
すごい所を見せつけてやりました( ^ ≧^)フフーン  
by tamamusi (2012-07-08 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また夜なべ~出産祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。