SSブログ

出産祝い [子育て]

お久しぶりです。
前回の日記からだいぶ時間が経ちましたが…
いろいろなことがありまして、
ブログを途中まで書いて消してを繰り返してました。
書こうと思っても文章力がたりなくて上手く表現できないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
簡単に言えば、「自分の夢を優先させるか娘の事を優先させるか悩んでる。」なんだけど…
って、私の悩みなんか誰も興味ないですよね[わーい(嬉しい顔)]

前回の日記に書いた出産祝いのラッピングですが、
結局、コンビミニのウェアベストがピッタリ入るような袋を自分で作っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
お出かけ時にオムツ袋として使ってもらいたくて持ち手も付けました。

出産祝いラッピング.jpg
面白い柄の布でしょ!私のお気に入りです[黒ハート]
ドキンちゃんはブラザーの刺しゅうミシンで刺しゅうしました。

ピッタリサイズのラッピングが出来て満足~[るんるん]
ところが、あとから可愛いミニーちゃんのオーボールを見つけて買っちゃったので
全部まとめて透明ビニール袋に入れてラッピング[プレゼント]





このオーボールをラッピング袋を作る前に見つけていたら
お着替え袋サイズの巾着にしたのに、ちょっと残念。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

shima.jp

こんばんは!

幸せな悩みですね~^^

どちらも大切な事なので沢山悩んで下さいww

でもどちらかって言うと娘さんの事が優先かな?

それにしてもかわいい手提げ袋ができましたね。

きっと大喜び間違い無し!(^O^)
by shima.jp (2012-08-19 01:38) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

「自分の夢」と書いたので、幸せな悩みと思われちゃうんですね(;´Д`)
全てを書いてしまいたいけれど、ここでは書けないので…

周りの人から、「お金かけて遊んで暇人ね~」と言われそうですが、
時間もないし、体力もないし、私にとっては遊びじゃなくて本気。
頭脳と体力の限界にチャレンジって感じですわ(T_T)

チャレンジしようかどうかまだ悩み中。
3年後、5年後に結果が出せればイイけれど、
たぶん、現状維持でツマラナイ人生を送っていると思いますよ~
by tamamusi (2012-08-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。