SSブログ

かぁちゃんは夜なべをして…ネッククーラー [子育て]

毎日暑い日が続き、かぁちゃんはグッタリです[バッド(下向き矢印)]
私だけじゃなく、3歳の娘も暑さでグッタリ[exclamation]

可哀想なので、アイスノンを首に巻くマフラーみたいなモノを作ろうと思って数日…

やっと昨日夜なべをして娘用のネッククーラーを完成させました[ぴかぴか(新しい)]
(アイスノンカバーなんだけど、ネットで検索するにはネッククーラーのほうがヒットしやすい?)

早速、今朝モデルちゃんに着用させようとしましたが、
モデルちゃん、タオルにアイスノンを包んで首に巻くことに慣れているので
かぁちゃん作ネッククーラーは拒否[ふらふら]
かぁちゃん、かなりショックです[失恋]
でも、負けないぞ~!
これからバレエのレッスンがあるので、無理矢理ネッククーラーを使わせるぞ~!!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

shima.jp

(*´∇`)ノ こんばんは~まだ暑いっすね。

モデルちゃん着用してくれましたか~

かぁちゃんの苦労子知らずですね~((´∀`*))
by shima.jp (2012-09-01 23:51) 

tamamusi

shimaさん、コメントありがとう。

モデルちゃん、私の真似っ子が大好きなので、
私も自分専用ネッククーラーを作って使っていたら
真似して使うようになりました。

9月に入ったのに、まだまだ暑いですね。
何でこんなに暑っちぃんだべ?
by tamamusi (2012-09-03 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出産祝いウェーブロック初体験[ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。